北新地VOGUE最後の最後 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ





昨日

最後のお給料を取りに
二週間ぶりに
お店へ



インスタで

つぶやいた一言に尽きます。


あまり

ネガティブなことは

書きたくないのですが


本当にあり得ない終わり方でした。


詳しくは

会ったときにでもお伝えしたいと思います。


2007年からお世話になりました。


まさか

当日閉店という

寝耳に水スタイルで 

斬新なお店閉店ということでした。



コロナ禍


お給料も全部支給してもらえなくても

従業員

みんなで耐えていたのですが

最後の最後まで

マスターの従業員を大事にしないという

スタイルで…


ホント

残念で仕方ありませんが

また

新たな門出ということで

私は

これからも

幸せな人生を歩んで行きたいと思います。


VOGUEでも私を応援してくれた

皆さま


本当にありがとうございました。


そして

これかも

頑張りますので

引き続きよろしくお願いします。


VOGUE最後まで見届けるという夢は

叶いましたので


今日付けで

VOGUEの名前を付けるの最後にします


北新地VOGUEあきら。