夏終わる うっかり忘れてた | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


すっかり忘れていまして…

そういえば
ブログやってましたね😅

先日の着物アップしておきますね👘

浴衣は去年呉服さゝやさんで誂えた蝶々🦋
帯は絽づつれ
団扇は宮脇賣扇庵さん
バックは
なんと
私が編みました
ナンタケットバスケット🧺

去年からお教室に行ってまして
また詳しく
書きますね😍

ナンタケットバスケット編んだものに
祇園のゑり萬さんで
ふたの部分を誂えてもらいました❤️

とっても可愛い💕

こんなブログで良ければ
アップしていけそうなので

いいねとコメント📝
よろしくお願いします。

今年も盆も明けてしまいましたので

後半
頑張っていきたいと思います💪😃