がもんクリニック | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


来たる

8月29.30.31日

THAI BANGKOK
kamol cosmetic hospital
Dr.kamol
大阪へいらっしゃいます\(^o^)/
 
無理でカウンセリング
してもらえますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日はFTM.MTF
日にち別と載っけましたが
どちらの方でも大丈夫みたいです。

8月29日
13時から
8月30日
13時から
8月31日
9時から

完全予約制ですので
空きがあるうちに予約した方が良いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も術後のドクターチェック行こうと思います\(^o^)/

質問、予約は
こちらのアドレスまで(^o^)



がもん先生に久しぶりに会える~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼天才だわ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{783984BA-3006-4CBD-AB12-D3DFA1003BFB:01}


手術
本当に痛くて大変だったけど
とっても素敵な出来具合だったし
めちゃくちゃ良かったわ\(^o^)/

性転換考えてる人居てたら
ぜひぜひ行ってみて下さい(≧∇≦)

ちなみに画像の服は
病院着ではありません。
オシャレなドレスです。笑(^^;;

院内着と間違えられました。笑

たしかに
camとayzahの着てる服と
よく似てるf^_^;

{ABA330C1-F0D2-4588-8749-8364F8ABCA0F:01}