西川克己 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


性転換手術10日目

朝は
こちら

photo:01



なんか健康ちっくに見える
朝食。笑(⌒-⌒; )

昨日頂いたパイナップルも食べちゃいましたぁ(^O^)



ダイレーション順調アップ合格アップ合格

終わって

お昼は

シチューアップ合格アップ

パンにチーズをハム挟むニダ

バナナアップ合格アップ合格アップ

photo:02




あまりにも
暇だから
ブログUPよ。アップ合格アップ


まー
ホテル出ないから
あんまり内容もないんだけど

そうそう。

入院するにあたり

きっと寂しい病室だろうと思って

こないだ阪急で西川克己展で買った

西川克己さんの

絵を

実は家から持ってきて

飾ってます(*^_^*)

photo:03



彼がパリに住んで時の風景を自分流に細かく描いてるのよ…



暇な時に
ずっと眺めてるわけ(^O^)

photo:04





彼の

絵にカフェが描かれてるんだけど…

photo:05



この中に

絵がね。
描いてあるの…

赤い屋根の

photo:06




本当細かい作業だわ…



この絵が

実は

実在してて
私が買った時に後ろにこの絵が飾ってあって

でも
その絵はもう売れたんだって(*^_^*)

だから
私が持ってる絵に描いてる絵を
だれかが持ってるって

なんか

夢あるよねぇー

さっ

午後もダイレーションあせるあせる

頑張っぺ(^O^)

iPhoneからの投稿