あと1日 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


今日は

昼から

松竹座で市川猿之助さんのスーパー歌舞伎へ行ってきましたアップ合格アップ合格

photo:01



こんなのも

photo:02




イェーイm(._.)mアップ合格アップ合格

めちゃくちゃ楽しかったわぁ(*^_^*)

歌舞伎始めての方にはかなりオススメラブラブアップ合格アップ

なかなかの見応え

内容は内緒(*^_^*)
是非観に行って下さーい(*^_^*)

それから

鮨 まさるアップ合格アップ合格アップ合格音譜音譜


私大好きなのよぉ~

photo:03



photo:04



来週から
お寿司食べれないのが嫌~

何よりもいやあ~

凹む…

私の体
半分鮨、四分の一うどん

のこり四分の一はチークとつけまつげで出来てますから…(⌒-⌒; )

はぁ…

手術帰ってきたら
真っ先に
お寿司食べに行くわよ(*^_^*)



仕事終わりには

みんなでつるとんたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



photo:06



仕事休み前に

お寿司とうどん
両方食べれて
幸せでしたぁ(≧∇≦)

今日から

お仕事一先ずお休み頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))



VOGUEの皆さんご迷惑かけますがよろしくお願いしますm(._.)m

また

VOGUEは新しいshowもするみたいですのでこちらも合わせてよろしくお願いしますm(._.)m





iPhoneからの投稿