東京二日目part3 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


それからそれから

いったんホテルでゆっくりしてから

夜は

神田川の近く

川沿いで天ぷらが食べれる

天ぷら大黒
へお邪魔しましたアップ合格アップ合格



写真撮れる雰囲気じゃなかったので

私の顔とお部屋のお花で
少し天ぷらの雰囲気を感じて下さい。笑


photo:01



photo:02



photo:03



食べ終わってから

天ぷらのお部屋だけパシャ合格合格アップ合格


photo:04



なんとも豪華な感じで天ぷら頂きました(^○^)

こしあぶらの天ぷら最高。

雲丹の天ぷらでもう



イキソウでした…!?音譜ラブラブアップ合格あせるあせる


iPhoneからの投稿