作一 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


今日は

ミナミの作一さんへ(^O^)

久しぶりでテンションアップよぉ(≧∇≦)

photo:01



本店休みで一階だったけど

とっても美味しゅうございました(≧∇≦)

デザートの自家製プリンアイスが癖になりそうです(^O^)


シャトーブリアンも頂いちゃって
幸せアップ合格合格アップ合格


日曜日空いてるってのは嬉しいわねぇ(≧∇≦)


それから

冗談酒場に行ってきましたあ(^O^)

photo:02




休みらしい休みでしたわぁ。

とりあえず
もう寝ようかしら…

ゆっくりできた一日でしたあ(≧∇≦)


iPhoneからの投稿