陶芸 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ


続きまして

去年から
ハマってる陶芸教室

photo:01




またまた
りんちゃんとアップ合格アップ合格

前回は

なかなか
市販では売ってなくて

売っててても高いから
なかなか買えない

四角花器を
作ってみましたぁ(≧∇≦)


なかなかの作品になりそうです(^O^)

photo:02




こんな感じアップ合格アップ

大作よ合格ラブラブ


早く出来上がらないかなぁ(^O^)

そして

今月は
りなさんも一緒に

photo:03




とりあえず

りんちゃんがドライヤーで遊んでるのがかわいいのよ。笑



りなさんめちゃくちゃ陶芸上手くて
師匠が大絶賛アップ合格アップ合格

私は

今回は

去年作った
お茶碗と一緒のを作ってみたのたけど

どうやら

心がぶれてて、

まだまだ修行が足りぬと…f^_^;

頑張りマッスルアップ合格アップ合格あせるあせるあせる

photo:04



前回のお茶碗がこんな感じに仕上がったので

今回は

photo:05



こんな感じで。
同じものを作るって本当に難しいわ…

でも楽しみアップ合格アップ合格

来月は
ろくろ回しして

師匠と夢のゴーストをする

かも…f^_^;笑

photo:06



ただ
この画像

ちょっとエロいわね…

iPhoneからの投稿