ルブタン | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ

きのこノコノコ元気のこ?-110130_1956~01.jpg

私買っちゃいました
\(^ー^)/



SALEって恐ろしわ…



たまたま阪急百貨店寄ったらSALEじゃないですか…


半額じゃないですか…

欲しいかった色あるじゃないですか…


しかもだれか試着してるみたいじゃないですか…


試着するだけして帰るみたいじゃないですか…


じゃ



私が…


買うしかないじゃないですか…(o^∀^o)



思わぬ再会にテンションアップアップで…



ホントに嬉しいかったわラブラブラブラブラブラブ



まっ


ホントは靴じゃなくて男が良かったんだけどね(笑)


結局女二人でいつもの場所ていつものミックスジュース飲んで帰りました(笑)