Paris1 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ



する事無いし…
Parisでの出来事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一日目

photo:01



AIRFranceでParisへ

ほとんど寝てたけど機内食美味しいくて嬉しいかったわラブラブラブラブ

Parisへ到着ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凱旋門通ってホテルへ

photo:02



いちいちお洒落なホテル(^∇^)

photo:03



時差があるから昼の出発だったのに到着は夕方d(^_^o)

なんか変な感じだったわあせるあせる

それからクレイジーホースへ
photo:04




キャバレーなんだけどホントに素敵なショーをしてて、脱帽…

内装も内容もいちいちお洒落で

もはや便器が2つ並ぶ始末。笑

photo:05



シャンパンまで頂いてドキドキドキドキラブラブアップアップアップ

Parisに来てまさかシャンパン飲むとは思わなかったわ~(-_-;)

でも素敵な思い出になりました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰りに美味しい牡蠣を頂いて

photo:06



心もお腹もいっぱいでd(^_^o)

大満足な一日でした(^O^☆♪

てか眠いし明日朝早いみたいだし私にはあり得ない時間に寝る事になりそうだわ。笑

おやすみなさい…



iPhoneからの投稿