女優帽 | きのこノコノコ元気のこ?

きのこノコノコ元気のこ?

靴好き、食べ歩き、ニューハーフ、LGBTQ

きのこノコノコ元気のこ?-100610_2116~02.jpg

今日はCoCo田久子さんのお帽子を借りて遊んでおりましたラブラブ(笑)


さすが女優帽。


紫外線とかま好きを全く寄せつけない…(笑)



新たなATフィールドを展開中~ラブラブ



その後大好きママが遊びに来てくれたのでいつもの家族と遊んでおりました
(≧ε≦)


最後はいつものお寿司…


新地のママを道連れに…(-.-;)



酔いどれの一日でした(笑)


今週も後二日~


決戦は月曜日ラブラブ


今月も忙しくなりそう(≧∇≦)