私ね。めっちゃフリーダムな人間なんですよ。

お仕事もね、結構自由に働かせて頂いてます。髪色とかもね、どこまでだったら何も言われないかな~って自分なりの裁量でね、やっております。へへへ(めちゃくちゃハイトーンの金髪でなければ大丈夫みたい、多分。だってブリーチしても誰もなんも言わんもん)

今度インナーカラーしちゃおかな♪

 

その一方で今の肉体は制限が多い方かな。特にね、身長。わたしちっちゃいんで。

私の数字的なスペックでいうと、今の世の理想的な数値からはわりとかけ離れてると思うんですよ。

でもそんなの気にしない。私はいつでも自分自身が好きと思える、誇れる自分になるから。

そして結局みんな、わたしのこと好きになっちゃうからなぁ。困っちゃうよね(いつかアンチ湧くぞ)

 

 

YouTubeで義足のかっこいい人を見付けたんです。

 

 

力強い。メッセージ。本当にカッコいい。

こんなに軽やかに発信できるまで、どれだけの葛藤や苦しみがあっただろうか。

義足がファッションの一部に見えるまで昇華できている。そのことがすごい。尊敬する。尊敬する。

 

 

あと、女性のホスト。

 

 

 

ニア君は去年から知ってた。本来ホストは超絶苦手。全く好きになる要素ナシ!だけどニア君はカッコいいと思う。

経営者目線で言わせてもらうと、雇った人はセンスあると思ってるよ。

 

 

 

ヒカルさんの言葉は嘘がないよね。なんか、たまたま観た動画なんだけど、なんでこの人が人気あるのかわかった気がした。私ももっと社会貢献しようと思った。

まなと君。ものすごい天才投資家とかになるかもね。投資は、面白いよ。お金の動きを見ていると世界の流れもわかる。逆もしかり。投資は本当に面白いよ。

 

 

多様性の時代だねぇ。応援したいなって思う。

もっともっとみんな自分の良さを伸ばしたらいいんじゃんねえ。

自分に良いところがないなんて、きっと思い込みだよ。

もしかしたら『隠したい』と思うところは、実は強烈な個性で強みなのかもしれないよ?

『普通』という価値基準、世の中の刷り込みに合わせていたら、きっと自分の魅力には気付けないままだと。私は思うんだけどな。暴論でしょうか?

はみだしたところを、愛そうよ。駄目かしら?

 

 

みんな、それぞれの道を歩みましょう。

そしてこの今の世は混沌なのだから超平和的な第三次世界大戦の真っただ中かもしれないよね自分で調べて自分の頭で考えられる人間になりましょう。

誰のことも100%信用してはだめです。もちろん私のことも。

(私は基本的に極悪人はいないと思ってる。ただみんな、それぞれに目的や思惑がある。または自分のことで精いっぱいなんだと思うよ)

自分のことさえ信じていれればそれでオッケーなのですよん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

 

興味あったら是非コメ欄のほうも見てみてね。色んな立場の人の意見を目にすることができるから。

一つのチャンネルだけじゃ偏ってしまうから、できるだけ色んな思想に触れたいと私は思ってるよ。

 

 

うちらはゲームをしてるんだよ。簡単に自分の手の内を見せてはだめだよ。

 

 

人間である限り、不自由なことは間違いない。色んな、制限がそれぞれにあるわけだから、

でもね。だからこそ。その制限のなかでどうにかこうにか生きていく。活かせるものを活かしていく。

それこそが楽しいんだと、私は思うんだけどな。それこそが人間として生きてる楽しさなんだと、思うんだけどな。