いいんじゃないでしょうか。

AI占い師がいても。(ただ人を騙したり盗用するのは絶対ダメ!それは占いじゃなくたって断固としてダメ!)

 

 

 

あと、前から言っているけどみんなが自分のこと占えたら悪徳占い師みたいな人に引っかかることがなくなるからいいと思うのよね~。

ぶっちゃけChatGPTに聞けば教えてくれるよ。占いのことも。(ただし彼はしれっとそれらしい嘘をつくこともある笑)

 

 

私は占いもできて楽しい時間を提供できるスナックをつくります♪

占いはフックなんよ。話のきっかけだしコミュニケーションツールの一つなんよ。

そこから深堀をしていくことが楽しいんだよね。

 

 

コヤッキーさんは頭の回転が速くて人生経験が豊富そうでしゃべりも上手いから絶対占い師向いてると思うわ。これから定型文しか言えないような人間の占い師さんは淘汰されていく時代になると思うのよね…厳しい時代であります。

 

 

お店には私の旅を記録したZINEや写真集を置きます。そして私の描いた絵を飾ります。

作家さん、職人、アーティストが交流できる場所にもなればなぁという願望。

 

お店の場所は、どこか自然が豊かなところにつくります。気が向いた時しか開けないし、予約制にするかも。

私のこと好きな人だけが来る場所、集まれる場所にします。

お店開けてない時、お客さんが来ない時は気が向けば動画配信しようかなって思ってる。

今んとこ、構想はこんな感じ。よろしゅう。

 

 

私さ、ほんと自覚してないんだけど「癒される」「ほっとする」ってよく言われるんですよ。

びっくりするよね。私と会ったことない人とかブログの文章だけ見てたらキツイ印象あるんじゃないかなって自分的には思うんだけど。

なんでなんだろう…って自分なりに考えてでた答えは、誰に対しても『愛をもって接してるからかな』って。基本的に人間が好きなんよ。人間は駄目なとこ愚かなところもたくさんあるけどさ。

くさいかな?照。

 

そういやこの間岡田斗司夫さんのYouTubeのコメ欄で私と似た考えの人がいて嬉しかったな。

 

まあ、それ以外は偽物とまでは思わないけど(;^ω^)