やっと。やっと。中~長期的にうちの現場で働いてもらえるスタッフが確保できました!!!

わ~おめでとう!ありがとう!!

長かった~。ここまで長かった~(しみじみと)

 

やべ~ぐらい人員不足なのに、お客さんは膨れ上がる一方で。。。本当に何度も。心折れかけたんですが。

うん。どうにかこうにかガス抜きしたり泣いたり笑ったり怒ったり、、、しながらここまでやってこれたんです。

約2年近く派遣さんに頼る形で騙し騙しやってきた。何回も来てくれる子もいたけど、やっぱり1回きりのつもりではじめから来てる人も多くて。ブッチする輩もいるし。

…のべ何人ぐらいかな?100人以上のはじめましての人とやり取りしたんじゃん?その前には違う現場からはじめましての人も50人以上は来てたように思う。

その度に、わたしは。今後来てもらえる保証もないのに一からなにから色んなこと説明して、ありあわせのメンバーで挑むもんだから最初から連携なんてとれるわけないし。お客さんに迷惑かけたり悔しかった。

もっと。もっと良いサービスができるはずなのに本来。毎回ありあわせでは限界があったのだ…!!!

 

それが、やっとうち専属のスタッフが雇えたんだよ~嬉し過ぎる!

しかもね2人応募きて、どっちも22歳の男の子。若い子歓迎よ!だって結構肉体的にハードな現場ですから。(というより建物構造上←強羅の坂舐めんな、階段の上り下りが半端ないのである)

よしよし。積極的に重いものを持ってもらおう(すまんなジェンダーレスいうたかて肉体の創りに差異があるのだから。私は重いものは一気に沢山持てぬのじゃ…)

 

あっで更に嬉しいことにそのうち1人は前に派遣で来たことある子なのです。

いやいや引き抜きとかじゃないよ!半年前ぐらいに来てくれて。そのあと専属スタッフの募集かけたの。連絡先とかも全く知らんし。

 

 

 

※面接当日のやりとり

 

サムネイル
 

あれ~?見覚えが…前に?

 

 

前に来ました!

 
サムネイル

 

サムネイル
 

あぁ~やっぱり!そうよね~!嬉しい嬉しい!!

 

 

 

建物玄関前でテンション上がってぴょんぴょんしちゃったわ、つい。

私一度会った人でもわりと顔と名前覚えてるんですよね。あと特徴とか。

 

 

はぁ~嬉し。

でもま、その子Mさんとします。Mさんは今大学生で来年就職が控えてるから長く働けても1年なのよね。

でもさ~同じ人が来てくれるという保証、担保があるのはやっぱり大きいよ。

コミュニケーションちゃんととれてすごく感じの良い子だし。

あぁ~ようやく色々が軌道に乗りそうだわ。

明るい未来が見えてきた…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

あっそうそう。最近これにハマってる。

 

 

 

 


もし良かったらグッドボタン押してあげてね。わたしは回し者でもなんでもないす。


へーこちゃんとりこてゃが同じバ先なの推せる~←使い方

私も有能ギャルのこと見習いたいと常々思っております。

あと雇う側、現場責任者の目線とすると、みんなが気持ちよく働ける現場にしたい、いやします。頑張ります。

とりまコミュ力あげてこ!