多分、30代前半ぐらいから?

嫌いな人がいない。私の世界にはいない。

いやもしかしたら過去を遡ってもいない。色々あったけど。

みんなみんな幸せに生きててくれたらいいなって思う。

お互いがんばろうな!

 

 

・・・

 

 

夢のない子供でした。

なんか、すごく冷めていたというか。諦めた気持ちで生きてたんですよね。

それは自分の体が弱くて度々入院してたからかもしれないし、昔からとても小柄だったから。

自分のこと出来損ないなんじゃないかって。この世に生まれてくるべきではなかったんじゃないかって、どこか考えていた気がする。←今は自分のこと大好きです。

それに同級生とはあんまり話が嚙み合わなかったし…

 

うん、話せば長くなるからこんなところにしておこう。

中学生になってからはちゃんと周りに合わせること※も覚えて適応していけたんだけどね。※むしろその才能がすごかった説

 

 

 

 

それでもなんかいつも自分が場違いな感じがしてたよねぇ。

母親が亡くなった時なんて、いよいよ自分の居場所が無くなってしまったと思って。ほんとに真っ暗闇だった。(てか丁度同じころ実家が差し押さえにあいほんとに帰る家がない状態になった。お父さんは死にたい死にたいって言うし。私だって。深夜ミナミの路上で帰る場所がなくて泣いた18歳。あの日忘れもしない)

 

 

それが今。人生で一番幸せかも。

旦那さんがいて。数はそんなに多くないけど友達や仲間がいて。

みんなのこと尊敬しているし、信頼できるし。

だから、今になって人生が一番楽しいし、夢もようやくもてるようになった。

 

でもわたし欲張りだからまだまだ満足してなくって。

この広い世界にはまだまだ仲間がいるはずって思ってるんですよ。

だから今日も発信してる。

 

たまに孤独も感じるけど。その感覚も悪くはなくって。

やっぱり私は本質的に群れるのが苦手だし(コミュニティに属すと絶対面倒なことあるでしょ?)孤独耐性があるらしいので。

なんにせよ、これからも自分らしく発信を続けていこうと思ってます。

 

激動の時代ですね。世界ではきな臭いニュースが

わたしはちゃんと見届けようと思ってます。

私はいつ死んでも後悔ないし、やりきったと思える自信がある。

これから先したいこともちらほらあるけどね。いつ何があっても大丈夫。

あとは天におまかせします。

 

私がしてることって『自分の寿命はわからないけど生かされるならやりたいこと、そのためと長生きのため備えてる』ってイメージかな。

積極的に長くだらだら生きたいとは思ってないし。もう人間として生まれてきたくないからできるだけ地球に因果を残さないようにしてる。

生きてきた軌跡は残したいし、自分と同じような人とは繋がりたいけどカルマをつくらないってことね。

 

現時点では『これやらないと絶対後悔する』って事案はないです。ただ、これから先そう思えるようなことがあるかもだし、それならそれで楽しそうだなって思ってる。

 

 

 

…あっわたし同情されることや、傷の舐めあいが大っ嫌いなんですよ。

結構自分の人生であったこと話すと波乱万丈と思われてしまうんですけど、

でも私は恵まれていたと思います。人との出会いに。

いつもいつも私の傍には私のこと大好きでいてくれる人がいたし(今もいる)学校の先生や上司にも恵まれていたし。両親も愛情を注いでくれたし。

うん。そう考えると私ってほんと幸せ者だなぁと思います。

あっパパも彼女さんとなんやかんや仲良くしてます。娘としても嬉しいしほっとしてます。おしまい。

 

 

今日のおまけ。

 

 

み~んな魚座っぽい!ふわ~んとしてる!わたしは!何を隠そう魚座男子が好きです!

てか、女性性が発達した人に惹かれるところがあってだな…

自分の理想は魚座×射手座(太陽星座と月星座逆でもよい)なんですよ。そういう人に性的に惹かれる節が、昔はありました。昔はね。

今はそうでもないですね。吸収しちゃったので☆

今の私がいるのはあなたのおかげ☆