わたくし、臨時収入が入ったもので資産として高価なジュエリーをしれっと買ってました。去年のことです。

エルメスのアンシェネとシャネルのココクラッシュです。

所謂一生モノのジュエリーというやつです。

 

 

シンプルで華奢なものが好きです♡大半プチプラです。高見えするでしょ?あと、右奥のやつは手作りのリングです♪

 

 

ここ数年程色々物色してたんですけどね。自分の中での最適解は以上の2点でした。

ポメラートとかヴァンクリとかね、可愛いんだけど素敵なんだけど『わたしっぽいのか』、『一生飽きないのか』、『今もこれからも似合うのか』がなかなかクリアできるものってそうそうないです。

(実は昔から宝石とか光り物って全然興味なくて…というのも、似合わないからなw絶対指輪だけ浮いちゃうよ)

あと『値崩れしないもの』という条件も外せない。外せないのです。←大事なことなので

 

でさー思ったんよ。スカイリムの時アクセサリーばっか収集してたなって。お金稼ぎのためにね。(付呪のためでもあるけれど)

だって。鎧とか重いんよ。持ち運びできる量に限りがある以上は不要なものは持ち歩きたくないし、いくら売値が高くてもが重ければあんまりそれこそ私の中では価値がないのよ。

 

小さくてできるだけ軽くて売値高いのが最高!!!

 

えっと、なんの話してたんだっけ?

だからあれよね。強盗の人とかも貴金属を狙うわけね。←?

 

 

 

資産運用って面白いよね。今軒並みジャパニーズウィスキーが値上がりしてて入手困難なのだわ。。。

今ウィスキーの福袋に興味津々♪

そういやスカイリムでもレアなお酒とかあったよね。←何でもスカイリムに繋げがちなやつ

 

 

 

 

 

 

アレ、うらやましいです・・・

 

これから先よさげなお酒集めまくって、寝かせようかなぁ。。。

寝かして寝かして寝かしまくって。いつか、友達と飲むのだ。私お酒に関してはほんとに味の良しあしわからない奴だから(なのにたまに高価なお酒もらってしまう、申し訳なさすぎる)ひとりで呑むのもったいないもんな。

独りで呑む時はなんでもいいのよ酔えれば。友達と、仲間と飲む時は雰囲気も大事にしたいし良いお酒飲みたいのです。