2024/4/20⇔2023/2/8

 

 

これね、本当に大好物なんですよ。学生時代からずっと大好き。

私が好きなの知ってるからママがよく買ってくれたもんね。

 

でも実はですね。悲しいことに最近いつも買ってたスーパーで取り扱いがなくなってしまい…(泣)

すかさずAmazonで箱買いしましたよね。

 

 

 

 

絶対に販売終了にならないでほしい。おやつカンパニーさんには未来永劫作りつづけてほしい。そしてスーパーでの取り扱いを増やしてほしい!こんなに美味しいものはもっと多くの人に認知されるべき!だから私は全人類におすすめしたい…!!!

なのでですね。この場を借りてうす焼きえびちっぷすの素晴らしさをプレゼンさせて下さい!

以下、ご興味のある方はお付き合い下さいませ~

 

 

 

おすすめポイント①…程よい塩加減で海老の風味がしっかり感じられる

私昔から海老の風味が好きでして。ご飯ものもおやつもそうです。

海老味と銘打った商品はほんとにめちゃくちゃ沢山あると思いますが、実際食べてみて海老の風味がしっかり感じられるものってそう多くはないと思うんです。でもえびちっぷすは違う!本当にちゃんと海老の風味が感じられるんです。

そして味が濃ければいいってもんでもないですよね。うす焼きえびちっぷすは絶妙の塩梅なんですよ!

 

 

 

おすすめポイント②…薄くてパリパリの触感が病みつきになる。そして個体差があるのも手作り感があっていい!

うす焼きという名前のことだけあって本当に薄いんですよ。このパリパリ触感も大好き。

どういう製法で作られているのか?1枚1枚個体差があるんです。ちょっとぶ厚めのがあったり、ややいびつな形のものもあったり。微妙に1枚1枚触感が違う。そこがまたいい!毎回口に運ぶ楽しさがあります。

 

 

 

おすすめポイント③…チャック付きの親切設計なパッケージ

チャック付きなので開封したあとに安心して好きなタイミングで封をすることができます。これによって開けてしまったから食べきらなきゃ!みたいなことにならずに済みます。

(でもねぇ、80gという絶妙な量で結構一度で食べきってしまうこともザラにありますwだって食べだしたら手が止まらなくなるんだもんなぁ~)

 

 

弊社商品では、小林製薬社の「紅麹原料」は一切使用しておりません。とのことです。

 

おすすめポイント④…程よい量でカロリーも控えめ。女子も安心して食べれるね♪

1袋あたりのカロリーは382kcalと控えめ。成人女性の一日の摂取カロリー目安は1400~2000kcal、男性は2200±200kcal程度ですから正に小腹がすいた時のおやつとして最適ではないでしょうか。

1袋食べきったとしても「海老の栄養素摂れたし♪」と罪悪感が湧きにくいのも高ポイント。

 

実は私栄養士の免許もってます(ドヤァ)でも料理できないZO

 

 

以上です!いかがでしょうか?食べてみたくなりません?

本当に美味しいから!まだ食べたことない人は是非食べてみてほしい!

そして美味しいと思ったら仲のいい人にもすすめて下さい!美味しいもの良いもの素敵なものはみんなで情報共有(シェア)しないとね♪

 

 

実はえび満月も好きなんだけどね。でもえび満月は海老の風味ってあまりないのよねぇ。