お庭 | 木のこ~茨城県(水戸・つくば・土浦)で活動する小さな工務店と設計事務所の会

木のこ~茨城県(水戸・つくば・土浦)で活動する小さな工務店と設計事務所の会

小さな工務店の会と設計事務所の会
「合同住宅展」
見て さわって 想像して 体験する 家造り

2011年11月5日(土)・6日(日)~ララ・ガーデンつくば
2012年10月27日(土)・28日(日)~リクシルつくばショールーム
2013年11月16日(土)・17日(日)~

昨晩は 6月の「木のこ会議」でした。
今年もより一層のレベルアップを目指し
悩みながらも楽しく話合いが進んでいます。






アトリエ・たまんです。

子供が遊べるスペースと防草を…
という相談に対し、色々と提案させていただきましたが
最終的には広大に人工芝敷設となりました。
幼稚園庭でも使われる耐久性と安全性のあるものを選びました。

0歳児~小学生までの3人のお子様がいる家庭なので
楽しめるお庭になったのではないかと思っています。

前



後



;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*