入学式。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。


卒業式後の話。


もう、次の日に髪色変えに美容院行ってました(笑)


そして、合格発表!


無事に合格しました🌸


そこからはいろんな手続きで私いっぱいいっぱいでした(笑)

お金がどんどん消えていく(笑)


自動車学校にも入校し、もう仮免の試験が近いそうです。


毎日出かけるか、自動車学校の日々でした。


そして、4月2日、入学式でした。

同じ学校からは4人いましたが、みんな理系で文系は息子1人。


今日から登校だったのですが、前の夜から、私は急にドキドキ!

大丈夫なのか、知り合いは出来るのか、電車寝過ごさないか(笑)

ええ、親バカ炸裂です。



心配無用でした。


自分から同じような1人の人に声をかけ、

ミスドでお茶して帰ってきました。


あーーーー、ホッとした。

で、やっとブログ書こうと思えました。

なんとかなるかな爆笑


いろんな経験して楽しんでほしいな。

入学おめでとう🎉




 

 

息子に頼まれて買ったイヤホン。

快適に使ってるようですニコニコ