PET検査。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。

先週あっという間に日程入れられ(笑)

PETしてきました。


1年半ぐらい空いたかな。

間で造影CTは撮ってたけど。


秋から、病院が変わって血液検査もいちどきり。


急に決まって心の準備もできてなく、けど、悪化はしてないかな?と、現状維持でオッケイと思ってました。


結果、現状維持でした☺️

肝臓には変わらず4つ。

骨にもちらほら。


まだ、薬をかえることはないだろうとの判断。


ほっとしたー。



今、しんどい状況の大事な友達が、少しでも楽になってますように☘️☘️