カロリーメイトのCM。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。

今さっき、FNS歌謡祭の合間にやってて。


受験のCMで。


私、この手のCMに弱くて(笑)

すーぐ泣けます。


数年前から、YOASOBIの歌を使ってたりして、私の目も耳も気になってたけど、受験時期だけなのかな、やってるのは。


今回もうるうるしてました。

しかも、1月からは息子が受験本番がはじまる。


あっという間にこんな時期。

もう、共通テストまで1ヶ月。

風邪をひかないように、しかできないけど。



がんばれ。