たぶん。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。

あくまでもたぶん(笑)


普通の人よりは早く(なんて書こう…)人生がおわるかもしれないとやっぱり頭の片隅にすこーしだけあって。


もう、来年には、50歳になります。

そこからの10年ってどれだけ大事なんだろ、どれだけ残っているんだろ、って思ったら、物欲満載の私、あれ欲しい、これ欲しいって意味なくない?とか思ってみたり…。

すぐ気が変わるかもしれんけど(笑)

大好きなストールは今年も欲しい……お財布も…


とにかく日々を楽しく過ごさないとな、もったいないなと思った今、でした。