!びっくり。 | 未来へのタネ

未来へのタネ

乳がん骨転移をUMSオンコロジークリニックで、治療しました。

現在(2020〜)肝転移も別のクリニックで治療しています。

未来はわからないけど、自分のために子どもたちに残すために色々書いていきたいと思います。

今日届いたハガキ。

通院していたクリニックから。



今月末で閉院することになりました……………


おっと、びっくり、ついにきたか、って感じでした。

さすがに動揺。


前回行った時に先生が骨折されたとかで、代診の先生だったのです。


これは前もあったことなので、またか、ぐらいなきもちでいましたが、今回は違ったようで。


そして、半年ぐらい前に看護士さんに言われていたんです。

先生もいつどうなるかわからないから(高齢の先生です)○○さんも、次のとこいちお探しておいた方がいいよ、と。


で、つい最近検索していて、ここかなあってところをみつけたところでした。





思い出したのが、今まで私自身で探したことはなかったんです!


オンコロジーも、体験を書いてるブログを見て。

そこで知り合った人に教えてもらった漢方薬局も。


同じ市内でしている整体もブログを通じて。


で、今のクリニックも。



みーんな、全て、教えてもらってきました。


もう、ありがたいでは足りないぐらいの感謝です。


次からはほんとに、自分の判断になる。


こわいな。


まだ、予約もとってないし、受け入れ可能かもわかりませんが…


間違えていませんように。