先週末は、いつもの射場で月例会だった晴れ





みんなのアイドル犬

ななちゃんも参加で 

和気あいあいとしてた♪


 (私は犬が苦手でヨシヨシはできないけどな…) 




さて、 


今回は点数より 

チェックポイントはできてるか?に

集中してみた 


そしたら、 


今まで後回しにしてたけど、

やっぱり直そう❗


と思う課題が浮き彫りになった


やっぱり練習試合は学びが多いキラキラキラキラ


月例会参加してよかったな〜音譜




月例会の後は、

1000m走のため 

近くの公園へ 


暑かったからかな、

だーれもいなかった↓



休息しつつ水分補給してから走った


これも、体力と持久力アップに繋がるはず💪


まだまだ
先は長い


焦らず弛まず怠らず🍄 

 



*************

 

皆さんのイイねやコメント、

フォローが励みになっています

ありがとうございます

 

*************


 

 

 

先日、試合用に購入した

釣り用クーラーボックス

500mlの水のペットボトルを

凍らせて保冷剤のかわりに入れてったら

10時間後、まだ芯の部分が凍ってた!

曇りだったとは言え、凄っグッド!

 



 

楽天からはこちら↓

 

 

Amazonはこちら↓