2週連続で記録会に参加キラキラ
 

 

image
↑ 今回の会場:各務ヶ原総合運動公園

  設備が整っていて最高でした

  的台が可動式ラブ

 

さて

 

今回の記録会は
出だし好調だったけど
身体が疲れを感じてて
午前中の後半から、あらららら…あせる


今思うと
前日に夢中で仕事してたから
肩周りがカチコチだったかと…

 

 

image


それにしても
2週連続で参加されてた他の皆さんは元気だった!

その中には全国大会に行かれる方も何人かいて
大会の行き帰りの夜行バスの話など聞かせてもらった

やっぱり、体力、持久力があるんだなと思った
(全国大会は2日連続とからしい)

自分の体力、持久力不足をめちゃくちゃ感じた



image



そして、今回の記録会参加で

普段の練習の反省に気付いた

50mは、1射ごとに双眼鏡を覗いて
〇点以内に入っていたらヨシと
してしまってたので

点数ではなく、一射づつ
チェックポイントはできていたか?
を確認するようにしようと思った



次の大会は約2ヶ月後!

その間に
チェックポイントを

確実に

毎回

できるようになるために
 

体力と持久力をつけるぞー🍄

 

 

*************

 

皆さんのイイねやコメント、

フォローが励みになっています

ありがとうございます

 

*************


 

 

 

先日、試合用に購入した

釣り用クーラーボックス

500mlの水のペットボトルを

凍らせて保冷剤のかわりに入れてったら

家に帰ってきた10時間後

まだ芯の部分が凍ってた!

曇りだったとは言え、凄っグッド!

 

 

楽天からはこちら↓

 

 

Amazonはこちら↓