愛知県ターゲット記録会に

出場してきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

無事やり切ってきましたーキラキラ

 

 

しかも!

 

午前中のみ参加と思っていたら

午後の方も参加することになってたことを

お昼休憩の時に知りあせる

 

めっちゃ

焦ったけど

 

午後もしっかり射ってきましたグー

 

 

 

朝からの雨は、

 

 

準備の時だけ本降りで

競技中はそれほどでもなかったし

タープテントに入れてもらえたので

とっても助かったラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

点数の方は、

月例会の時ほど伸びなかったけど

矢飛びが良くなっているのを感じたので

ヨシ!

 

 

そして、前半より後半

午前中より午後の方が

点数が良かった二重丸

 

 

 

 

これを来週の

岐阜県ターゲット記録会に

繋げられるように

 

また、明日から

 

朝練に

ジムに

トレーニング

頑張ります筋肉

 

 

 

早朝から素敵な

エールを送って下さったお2人

とーっても力になりました

ありがとうございましたキラキラ

 

 

応援メッセージも嬉しいです

ありがとうございます音譜

 

 

いやぁ~、めっちゃ楽しかった~🍄

 

 

フォローしてね!

 

 

 

日々のトレーニングは

キツイときもあるけど

皆さんのイイねやコメントが

とおーっても励みになっています

 

読んで下さる皆さんに感謝🍄

 

 

 

 

 

買ってよかったもの🍄音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(整体院長監修) RELX 筋膜リリースガン トータルボディケア MINI (国内メーカー) 超軽量320g 20段階強力振動 筋膜 リリースガン ボディケア ハンディガン 静音 4種類アタッチメント クリスマス プレゼント ギフト

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集