今日は、
いつもの射場で月例会だったクローバー


風が強くて時折霧雨もあったけど
とにかく楽しかった〜! 音譜




50mに届く喜び
点数がある喜び

やっと大会に出られるんだなぁー
と感慨深かった


その昔、ベアボウシングルという
全国からベアボウ愛好家が集まって
旅行を兼ねて一泊二日でやる大会に
参加したときのこと

その当時、絶不調だったけど
思い切って参加したら

それはそれはひどくて
50m 3本中3本とも
的に入るどころか、
的台の畳を外して遠くへ

それが続くわ続くわ

毎回、みんなで私の矢探し

時間もかかるし
皆さんに申し訳ないし
情けないやら…
もう、帰りたい!って思った

でも、その時の皆さん
嫌な顔ひとつしないで
毎回、矢を探してくれて

「あった、あった」

「よかった」

「今度はこっちに飛んだね」

「土が柔らかいから、矢は無事だね」

「大丈夫だよ」

と、言い続けてくれた



今は、そういうこともあったなー
と、思い出話にできるようになった

そして、自分もその時の皆さんのようにありたいと思う

やっぱり復帰してよかった🍄




来月のターゲット記録会(公式戦)は
愛知県と岐阜県の2つの大会に
エントリーしました!!

いよいよです筋肉

 




クローバー今日の結果クローバー


これからこれから音譜音譜音譜





日々のトレーニングは

キツイときもあるけど

皆さんのイイねやコメントが

とおーっても励みになっています

 

読んで下さる皆さんに感謝🍄

 

フォローしてね!
 
 

 

 

 

日々使ってるもの🍄音譜