GW前半 最終日晴れ
 
飽きもせず
変わらず
朝から
アーチェリー音譜
 
『プチ』強化週間
~射つ本数を増やして練習するチャンス~
 
 
 
と、いうことで
 
朝からノリッノリで練習ビックリマーク
 
 
ホントに引きが楽になったなぁ~音譜
 
 
日々のトレーニング
クローバー30ポンドの弓を楽楽と 
コントロールして射てるように
なるための身体づくりクローバー
 
やってよかったなぁ~音譜
 
なんて、しみじみと射っていると、
 
 
顔なじみの殿方が
次々と練習に見えて
 
みんなで
 
なんやら
かんやら
 
お話しているうちに
 
 
弓の実質ポンド(弓の強さ)を
計ってみよう
 
ということになり...!
 
 
測定器なるものを
貸してくださり
 
 
こんなようなやつ↓
↑同じものではないけど
 
 
 
※補足※
弓のポンドは数字が大きいほど強い
 
 
 
計ってみた
 
?
 
 
もう一度
計ってみた
 
 
??
 
 
げっ...
 
もう一度
計ってみた
 
...27.9ポンド 目
 
 
うそやん ガーン
 
 
測定器がおかしいのか
他の方も試して下さったが
 
 
間違いないらしいガーンガーン
 
 
 
30ポンド出てないじゃん笑い泣き
 
 
と、いうことで
 
現状は
 
30ポンドに満たない弓を
楽に引けるようになりました
 
とさ🍄
 
 
 
 
おりゃーーーーーっ!
もっとガンバるぞぉーメラメラメラメラメラメラ
 
 
 
 
 

 

日々のトレーニングは

キツイときもあるけど

皆さんのイイねやコメントが

とおーっても励みになっています

 

読んで下さる皆さんに感謝🍄

 

フォローしてね!
 
 

 

 

 

買ってよかったもの🍄音譜