今日からGWニコ

アーチェリー
『プチ』強化週間🏹します! 

↑一番奥50mの大きい的を狙います



いつもの朝練は50〜75射くらいだけど…
 
6月の県ターゲット記録会(公式戦)は
144射 ビックリマーク

その大会に合わせて 
射つ本数を増やして練習するチャンスメラメラ

と、いうことで

今日のベストはこちら↓
↑12本中12本的に入った♪


日々のトレーニングの成果かな
引きも楽になってきたし
めちゃ楽しい音譜音譜音譜





ご飯(アスリート飯)の作りだめしたし♪ 
お仕事の目処も立ったし♪

こりゃー
充実のGWになるな😏
 
やるぞー🍄




 
日々のトレーニングは
キツイときもあるけど
皆さんのイイねやコメントが
とおーっても励みになっています
 
読んで下さる皆さんに感謝🍄
 
フォローしてね!
 
 

 

 

 

 

 

 ↑もう手放せない

🍄 ♡ リ・ソビーム



つらいときには 、リ・ソビーム♪


あなたもわたしも、リソビーム♪


いつもありがと、リソビーム♪


たすかってるよ、 リソビーム♪


わたしのそばに、リソビーム♪


まじで、感謝、リソビーム♪