注文していた矢も届いて
道具一式が揃ったある日音譜
 
いつもの射場で
今年度最後の月例会
 
距離30ⅿ 的80cmに挑戦ビックリマーク
 
 
気合十分でスタートしたが...
 
朝から肩の不調があり
だんだんと肩の重だるさがひどくなり
アンカー位置まで
弦を引くことができなくなった
 
(補足:アンカー位置とは
ベアボウの場合、口角に引手の人差し指が食い込む位置)
 
 
仕方が無いので
アンカー位置の手前でも
同じ位置でリリース(放つ)ことにした
 
全くダメダメな射ち方
 
この射ち方では近いうちに
射型が崩れて点数が激減するか
身体を壊すかというほど真顔
 
そんなんだったのに
 
 
 
10点や9点がある
(×=ど真ん中)
 
完全に弓に助けてもらった
 
 
最後は弓に
「ありがと。ごめんね。
私もっと頑張るよ!!」
と言いながら射っていた
 
 
そして
 
トレーナーさんに
あれこれ話して相談して
 
筋力不足
栄養不足
間違った自主ケア
 
が要因で
 
新しい弓をしっかり
引くことができていない
 
という結論に至った
 
 
ということで
 
クローバー自主トレメニュー
クローバー筋力アップ食
クローバー自主ケア
 
を、見直し考案することになりましたメラメラ
 
 
後日
自主トレメニュー2024.03ver
投稿予定♪
 
『30ポンドの弓を楽楽と
コントロールして射てるようになるための
身体づくり』
 
 
やるぞーっメラメラ
チャレンジは続く🍄
 
 
読んで下さる皆さんに感謝🍄
 
フォローしてね!