令和5年度 春日井市アーチェリー協会
インドア大会
に参加して参りました~ビックリマーク
 


今回の大会は
とってもとっても弱気だったぐすん
 
その訳は...

お正月の強化週間後
疲れからなのか
調子が上がらないな~
と思っていたところに

家族のことで予定外のことが重なり
その影響で仕事がひっ迫して
練習が思うようにできず
本当に大会に行けるのかあせる
全く準備できてないしあせる
えっ、やめとく??あせる
という状況だった


でも、そんな時、
同じジムに通う方と
トレーナーさん
それぞれのSNSで
お2人のにしおマラソンに挑む
最後まで諦めないビックリマーク
雄姿ビックリマークを見たラブ
 
ひとことでは言い表せないほど
自分の中に衝撃が走り

弱気な心を払拭できたキラキラ
 
 
そして、気合が入り
よっしゃーーーーーっメラメラメラメラ
と大会に参加


結果は、前回大会より
点数は下がったが

良い時の射と悪い時の射が
はっきり分かって
それが点数にダイレクトに出たので
振り幅の広―い点数になった
 

これは次に繋がるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

参加して良かったぁ~
お二人に感謝だ!
 
 
今回の大会は
通称:ネピア杯
 
 
優勝  ネピアティッシュ15箱
準優勝 ネピアティッシュ10箱
 
 

ティッシュ10箱いただきました
準優勝ですキラキラ

この勢いで来週
四日市の大会に行ってきますっ🍄
 
 
 
フォローしてね!
 
いつもイイね
ありがとうございます!
とっても励みになっています
コメントも嬉しいです
読んで下さる皆さんに感謝🍄