とっても大好きなビール🍺を
おあずけにしてから2週間が過ぎた
 
 
2週間前花
 
アーチェリー再開に向けて
準備してたら、気合が入り過ぎて
あたま痛っ!
ってことが度々あったので
 
トレーナーさんに話したら
 
交感神経と副交感神経のことを
教えてくれたニコ
 
(難しい部分は、割愛!)
 
...楽しいことをしていても
それはリラックスとは違うので
交感神経が優位になってると思う
要は、ちゃんと休めてない
リラックスできてないのでは?
 
(心当たりなことばかりだ)うーん
 
...リラックスで気を付けるのは、お酒。
 
(げっ!嫌な予感)
 
...お酒はリラックスするように
感じるけど、、、
 
(皆まで言うな...言うな...)叫び
 
ガーンガーンガーン
 
(...だよね)ガーン
 
 
ということで
自ら、21日間の禁酒宣言ビックリマーク
そして、夜はリラックスタイム
 
期間の21日は、身体の細胞かなんかが
入れ替わるって聞いたことがあるような
気がするから(←超適当な日数)
 
 
 
キラキラ効果があったリラックス活動キラキラ
 
旗ぼけーっと見られる内容の
ドラマを見る
 
旗ほのぼのする映画を見る
 
旗ぬるめのお風呂に
好きな入浴剤を入れて
長湯する
 
旗ゆったりする音楽を聴く
 
旗とりあえず寝る
 
 
勢いで宣言したけど
やってみると案外良いかも音譜
頭痛もしなくなったラブラブ
 
でも、恋しい...🍺
あとちょっと頑張ろー🍄
 
フォローしてね…