トレーニングの前に
マッサージしてもらいながら
あれこれお話し
 
今日は報告が2つ
丸レッドベアボウが2種目増えたこと
丸レッド思い描いている射に近づいたこと
 
 
現在、トレーナーさんは
アーチェリーのことを勉強中キラキラ
わからない用語とかもあると思う
 
その上、🍄の説明はつたない
おまけに、イメージ話が全開
 
なのに!全力で聞いてくれて
そのまままっすぐに受け取ってくれる
 
どんな球を投げても
全部拾ってくれる野球
 
これがほんとスゴイ!!
 
と、感心してないで
説明力も鍛えようっとガーン
 
 
さて、今日のトレーニングは
鉄棒にぶら下がる感じの懸垂を
初めてやった💪
 
足を前の方にだして
身体を斜めにしてぶら下がる
 
ぶら下がったら
腕を伸ばす
そこからうでを曲げて
そして背中をしめて
胸を持ち上げる
 
のだがびっくりマーク
 
うでを曲げるのが精一杯汗
 
全く上がらないんですけどあせるはてなマーク
 
最後の方は
ただ、ぶら下がってるだけガーン笑い泣き
 
 
まだまだ
鍛えられるところがたくさん音譜
 
ちょっとづつ成長🍄