当落とかお渡し会とか動画とか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい



2024年
3月21日
明日が発売日!


というわけで
3月19日(昨日)
配送の連絡が大量に届いたよ…🙃

EXILE TRIBE STATIONとHMVからじわじわと…🙃


んでもって
3月20日(本日)
名古屋でお渡し会✨
発売日前日!


 今日はどんな服かなー♪



今日の星野書店さんの分だけは
発売日前日のお渡しだから
本も当日にお渡しらしく。

これ、持参する必要はないけど
どのページにサインしてもらうかは
その場で決めるんかな?🤔


とにかく
今日のレポ楽しみだー。


私は、HMVの方で購入して
3月13日18時に当落確認したら

何も記載がなくて
凹んだよ…🤢


でも!
当選者の確認をしたくて
X張ってたのに全然当選者みつからなくて💦


諦めきれずにリロードしたら
↓リロードしすぎて充電めっちゃ減ってるし🤭


3月13日19時半
に当落出たらしく!
18時とは?

サイン会に無事に行けることに🙌

お手振り会も申し込んでおいたんだけど
それも当たってた✨


ちなみに、この時点では
大阪しか当落出てなくて🙃


21時に東京?
22時に福岡?
22時半に北海道?
とか場所によって当落時間が違ったらしい🙃
18時とは?


別の界隈のHMV購入特典イベント当落で
「時間差で来た」とかのXみてたけど
北海道の人とか待ってるの
たまらんかったやろな🤢


しかしまぁ、
サイン会1日の当選者って
どれくらいなんだろうね?🤔

「な おちゃんの腱鞘炎が心配」
的なツイート見かけたけど。

ほんとそうだよね🤢
疲れるだろうし。

ポストカードのときは
1日10人だし
ゆっくりしゃべりながらだったけど

1部で約2時間。
どれだけの人数捌くのかなー🤔


あー気になる。


早く写真集来ないかなー?

 

☆オフショット② 

 

☆オフショット③ 

 

☆オフショット④ 

 

☆オフショット⑤ 

 

☆オフショット⑥ 

 

☆メイキング① 

 




☆メイキング②