ツアー日程とかキャパとか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


2023年12月9日に告知された?
直人さんソロツアー✨

かねてより
ソロツアーを経験している方々からは
ガチャがランダムじゃない
終始推し祭り
とか

まぁガチャに関しては
直人さんの場合まぁよいとして←

終始ってのがね!!
強いよね!!

ゆうても直人さんが
メンバーに絡んでるのも大好物だし
なんやゆうても終始直人さんばかり観てるし
直人さんの歌声が聞きたいのか?
と聞かれても
元気よく「はい!」
とは答えづらかったりするけども。


ソロツアーでは
パフォーマーソロのような
直人さんのダンスを
終始まるっと
堪能できる🎉
と思うと

あがるよねー!


ファーストアルバムを
引っ提げて✨


全7公演✨



場所によってチケ代が異なるし
出演者も異なる



東京以外は
電チケの種類も違う。



場所によって発見方法も異なる。

使ったことないTapTicket。
ticketbookのログイン不可欠なやーつ。


とりあえず、平日多くて
東京と大阪はFC先行で確保✨
ほんとご協力ありがとう🙏

で、2公演しか参戦無理だなー
と、あとのエントリーは放置してたんだけど。

日帰りとか次の日午前休とかで
いけんじゃね?とか今更気づいて💦

現在
ticketbook先行でエントリー中…🫠


ダブってもTapTicketなら譲れないし
あまりたくさんエントリーもできず…

キャパ考えると
当選数は少ないんだろうから
ダブりの心配とか無用なんだろうけどさ🤔


●キャパ(スタンディング)
・横浜BAYHALL:1,100人
・北海道ペニーレーン24:500人
・岡山CRAZYMAMA:650人
・大阪Zepp:2,530人
・愛知Zepp:1,864人
・福岡Zepp:2,001人
・東京ガーデンシアター:8,000人


…今さら追加で取れそうにないな…🤢
これを逃すと、一般販売か…