4月14日京セラ~①衣装とか前日差分とか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい



明日からはじまるよー🏁


というわけで!

大阪初日、二日目。
終わりました!!!
明日からもういっかいはじまらんかな?( ;∀;)


※以下ネタバレのみ!




まずは衣装と差分!
(; ・`д・´)



🌟衣装1🌟
1、RAISE THE FLAG
から
6、Eeny, meeny, miny, moe!
まで。


赤青軍服✨
肩に銀のフリンジがついた
大きい白い丸◯がついてて←

肘から下と襟が赤。
赤いところにワッペン大量。

それ以外は青。

袖の赤と青の切り替えは金色の刺繍?

あと、背中✨

リヴァイ兵長!!

ぽかった♥️(σ´∀`)σ



下のパンツは
革ぱんつ✨
ぴたぴた✨
ぴたぴた重要( ;∀;)♥️

革ぱんつにはチャックが数個と
ワッペンついてた。

靴は黒。
アクセサリーはよくわからず。

でね。


13日は
下に着てるシャツが
肩から切り落としたような
白のノースリTシャツで
裾に左右スリット入ってて
そのスリットを×××と編んで
最後左右二本ずつ紐が垂れて
たんだけど。


14日は

形は一緒なんだけど
左裾が青で切り返してて
(でも紐は白)

斜めに太めの赤い切り返しが入ってて
後ろにも太めの赤い切り返しが入ってて
ワッペンもついてた。
前身頃にはワッペン4つ。

これ、
全員変わってたんだと思う。
直人さんしか自信はないけど…🤔



🌟衣装2🌟
4、J.S.B. DREAM
の途中のパフォーマーソロ。
このときだけ衣装変え(σ´∀`)σ

赤青軍服だけ交換して


黒キャップ。
13日はキャップの柄とかわからんかったけど
14日は白と赤がみえた。
文字とか柄はわからず…

そして、
カーキ色の紅白で着たような
もっとラフなシャツ。

これは、南東の塔の裏で
直人さんはスタッフさんから
受け取ってたよ♥️


ソロでは、
ぐにゃんぐにゃんと
膝から上半身歪ませたり
前後ろに開脚したり✨

他の人のダンスのとき
カーキを脱いで煽ってるの♥️


🌟衣装3🌟
7、君となら
から
10、東京
まで。

パフォーマーは、
8、恋と愛
まで。



ばーばりーチェックみたいな
チェック柄。

直人さんは
長めのシャツのポケットが白。
ズボンの前身頃が白。
右腕の肘から先が白。
背中の左側が白。
それ以外がチェックでした。

靴も白。

ハットも白♥️


で、襟がなんか形変わってたんだよね…🤔
フードほど大きくないけど
普通の襟より大きいような。
後ろ側だけなんだけど…
でもよく見えず…
白い布め…( ;∀;)


でさ、
ハットの被りかたが
13日は右下にしてて
14日は左下にしてたように
思ったんやけど|д゚)チラッ

誰かご存知??


この曲のこの演出は、もう…✨

ダンスは、直人さんは
セクシー担当なので✨✨✨
もー本当に堪能♥️

13日は直人さんだけを!
どれだけ会場で悲鳴が起きようとも
直人さんだけを見てたんだけど♥️

13日のみんなのレポをきいて
14日は全員分みました!(゚∀゚≡゚∀゚)
↑直人さんのことが
天井から吊るされている白い布のせいで
見えづらかったからじゃないよ…( ;∀;)


そしたら臣が!

女性にあごくいしたけど
まだまだ顔が遠いときに
急に真正面の女性から
横についてたカメラの方を向いて

めちゃめちゃ!
私がみたことある顔の中でも最上級の
めちゃめちゃ優しい笑顔で

「大丈夫!ちゅーなんてしないよ!」
的に!(;゚Д゚)

カメラ目線でにっこりしてたよ!
(;゚Д゚)

もちろんそのあとも続きはせず!
(;゚Д゚)


一人(臣)だけ、
エロターンに入ってなかったよ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんでー?


直人さんなんて…

女性のシャツを脱がし
そのシャツで首を引き寄せられ

その勢いでめちゃめちゃ
ちゅーー💋
しようとしたり…

そのときの直人さんの目線がほんともう!!
秀逸すぎて!!!
( ;∀;)♥️


とにかく!
そのあとのバックハグの
腰の近さよ!
はいる…


🤤♥️🤤♥️🤤♥️


はー♥️


バブる…


【バブ・る】動詞
あまりのことに
普段から皆無な語彙力が
さらになくなり
赤ちゃんレベルの語彙力でしか
表現できない様、の意。
↑『現、ちべすな語録』より



🌟衣装4🌟
12、HAPPY
から
18、RAINBOW
まで。


直人さんは赤い紐?頭に巻いてて

そこから両耳あたりから
青と白の紐がそれぞれ二本ずつ垂れ下がり
後頭部に赤い紐が二本垂れ下がってて

その紐を直人さんは、
まーーーー!
触るよね!( *´艸`)

気になるなら辞めればいいのに
14日も変わらずつけてました♥️


ジャケットは青地?に
黄色、オレンジ、水色が入ってて

ズボンは、おそらくSEVEN✨

だってシーズン4の
メディカルコレクションのと
同じような形のチェーン?つけてたし✨
(σ´∀`)σ

ズボンにはチャックとか
いろんな柄の切りかえが入ってた


で、このジャケットを脱ぐと

黄色地に水色グレーオレンジの入った
タイダイTシャツ✨

タイダイ好きだけど
これすごく水玉すぎて
13日はんー?思ったけど
14日はかわいく見えてきました✨
てか、かわいいわ!(゚∀゚)

靴は白。
裏とか横に赤いのが入ってた。
PUMA?
んなことないか?



🌟衣装5🌟
19、J.S.B. LOVE
から

黒い丸いサングラスは書き忘れ。
MVのライダース黒のほぼ黄色版?
みんな腕の数字は03

中は
裸✨

黒い太めのヘアバンドして
黒いシャカシャカ素材のズボン。
白い靴。


いやもう…♥️

この曲でもライダース何度も
肩はずしてはだけさせるし(*/□\*)♥️


🌟衣装6🌟
20、STORM RIDERS
から

脱ぐよね…(*/□\*)

フロート上でライダース脱ぐよね…(*/□\*)


ぐぎゃるよね?
必然✨


ばぶりの極み✨
(≧Д≦)♥️


13日は、北東あたりで脱いでたけど
14日は、東で脱いでました!
↑少し早いめ

これで、STORM RIDERSて…
にごーんはーなーいて
2回も✨



ありがとう!( ;∀;)♥️



🌟衣装7🌟
21、花歌
暗転ちゅうに
ツアーTに着替えてでてくるよ♥️

フラッグ持っててめちゃかわ♥️


今回のフロートは側面だけじゃなくて
天井も液晶になってて
この曲でフロートが上も横も
色鮮やかな蕾が花開き…

ほんとに美しい!



で、ここでさ…

14日…



直人さんが見てくれたよ!
( ;∀;)♥️

もー( ;∀;)♥️



しかもこの日2回目✨
(。>д<)


上段バックスタンドの
最前列✨

強すぎる✨
( ;∀;)


全体的については
またゆっくり書き残したいんだけど…
衣装はこんなかんじかな?

あと、
残りの差分。



🌟風船演出の位置について。
3、Summer Madness
…ライトの色が変わる風船がアリーナで
飛ばされてたのに

16、BRIGHT
に変更。

これによって、
かわいさが別パターンに✨



🌟後半のフロートタイム。
13日は、3連のフロートだったのが
14日は、2連のフロートずつ
前後でダンサーフラッグ隊。
中央3連でメンバーでした。

つまり前後にフラッグ隊フロートが増えた。


あとは、通路移動が変わったの?

そこはよくわからず…( ;∀;)




というわけで、
続きます!