8月26日札幌LV② | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


8月26日札幌LV

①のつづき。



~アンコール~
映像変わらず。
黄色の直人さん♥️
アンコール中にJSBの大きなバルーンが
ステージに膨らみ
ステージのポップアップから登場。


27.J.S.B.LOVE
ノースリベストのみ!!
期待大!(σ´∀`)σ
直己もジレのようにほぼ前身頃のないベスト。

ナオナオは脱ぎました(*/□\*)
ただ、直人さんの脱ぐときも
脱ぐ位置もわかってるのに
遠目!!ヾ(。`Д´。)ノ

あとサングラスずらしたり
カメラにアピールしてるはずなのに
全然映らず…ヾ(。`Д´。)ノ


裸体をー( ;∀;)

このときpillネックレスじゃなくて
金のネックレスになってたー
やっぱりバーバルさんが復帰するまで!
だったのかなー


--MC
直)札幌ドームのみなさん楽しんでますか!
今日、会場に!5万人!

臣)4万です!←

直)あ…4万人…
1万盛っちゃった♥️
ライヴビューイング6万人…ん?

隆)合ってます!笑

直)6万人のかたをあわせて!
10万人の人が見てくれてます!
ほんと音楽のちからってすごいね!

札幌ただいまー!
(客席、おかえりー)

残念ながら事故で中止せざるをえず
当日のことを思い出すとメンバー一同
胸が痛くなりますが
こうやって戻ってこられたのは
がんばれーとみなさんがメッセージを
届けてくれたからで!
みなさんからのメッセージ届いてますよ!!
本当にありがとうございます!!
(一同礼)

そして、METROPOLIZ後編が
決まってはいましたが
その間三代目の活動がなく
みなさんを不安にさせて
しまったかもしれません。
ですが、これは、
それぞれが個人の活動をして成長して
三代目に戻ったときに大きな力になるように
…的な話をしてたような…


直)で、やっぱり
ライヴサイコー!!
(両手を広げる)

直)ジェシーのポーズ!笑


直)おまえっ!(臣)
ちょっとバカにしてるだろ!

臣)笑してないしてない!

直)今日サママドしたときに
(両手広げるふりして)
あれ?これジェシーじゃん!
って思ったんだけど

♪せかいにはあふれてー
るぅー←
のここ!!笑


とかぼくがあんまり長くしゃべっても
あれなんで、
健二郎!


客席いえーーーーぃ

健二郎は両手を広げて
いつものように歓声を受け止めてたら

直)あれ?
それジェシー!ジェシーのポーズ!!

健)え?これジェシーのポーズ??
それは失礼いたしました!にやっ笑

健)札幌ドームのみなさん!
もりあがってますかー
いえーいもっとー
いえーいもっとー
いえーいもっとー
きもちー

きもちいいわー!

半年ぶりのライヴやんな?
あれ?
誰か答えてよ!
なんかみんな久々すぎて
MC下手になってない?笑

エ)そんなことゆって
健ちゃんが緊張してるんじゃないのー?

健)してないよ!

エ)緊張してるでしょー?
隆)してるー!

健)うん!してる!(照笑)

ほんとに7人でライヴできて
幸せです!!


それでは彼をよんでみましょか?
(客席きゃーーー)

まだなんもゆうてないやろー!

おがーん!

岩)会場にお越しのみなさん!
ライヴびゅぶひびょ…←噛んだあとのハニカミに←というか噛みすぎやろ!

客席悲鳴きゃーーー

直)それ、絶対狙ってやったろ!笑
ほんま間違えればいいと思って!!
明日のニュースにまた
「いい間違い」って出るよ!

岩)オールナイトニッポンで
健二郎さんにそのネタで二時間半も…

健)半てなんな?
勝手に延ばすな!笑

岩)えー笑

ところで、ぼくの名前は
いわたたかのりです

いわたたかのり→りす→○○→○さ→
札幌ドーム!(どやぁ


直)なにそれ?
ずっと考えてたの?笑

岩)さっき考えました!照
それでは、アイスー!


エ)アイスでーーーす(軽め)

直)あれ?
なんか映画とキャラが違うくない?

エ)今日は悪役じゃないんで!

おばあちゃんが青森の○○で
ビューイングみてくれてるんですよー

「おばあちゃーん(おててふりふり」
これでおばあちゃん孝行できたかなー♪

それでは直己さん!


直己)無事に振替公演ができてよかったです!
ハイロープロジェクトもあったり
セカンドツアーがはじまったり
ジェネレーションズがツアーしてたり
EXILEもね、来年活動するし…

客席きゃーーーー!


直己)びっくりした…
2018年EXILEも活動…
あれ?ゆってたよね?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゆったらダメなことゆったのかと…

エ)直己先生も復活するし!←
今日復活しましょ!!

直己)いやーあれは衣装とか準備が必要だし
二時間くらいひとりでこもって
気持ち作らないといけないから…
直人さんプロデュースなら…←

直)直己先生は、
みんな馴染みがないかもだけど
メンバー内ではちょいちょい
復活してんだよね!
メンバー内のパーティーとかで♪

エ)直己先生がないなら…
直人先生でも!

直)おぃおぃおぃおぃ!
ちらかしすぎじゃね?
もーオレ関係ないって顔してるし!笑

エ)(関係ないし的に笑って首降る)

続きまして隆二!


隆)おひさしぶりです!

直)挨拶固くない?笑

隆)え?そう?固い??(ニコニコ

この半年七人で飯会とかして
改めて七人サイコーだなーって!

客、わー!

はじまる前に円陣組んで
なんか…
7人ってサイコーだなーと思って!

客、ぅわーーーー!

ステージにあがって
とにかく七人サイコーだな!って。

客、うぉーーーーー!


臣)というわけで、
次でラストになるんですけど

去年残念ながら事故で中止になってしまって
今日こうして振替公演ができることを
本当にありがたく思います!

PKCZが完全復活して
同じくダンサーさんがアキレス腱を切る怪我を
したけど、その子も含めて
全員フルメンバーでここに立てたことに
本当に感謝します!

そして、あーゆーことがあったのを
乗り越えたことで、さらに絆が深まって
これから何があっても大丈夫だな!
と自信になった、
的なことを…


臣)それではきいてください。



28.Born in the EXILE
 
ここ、はじめパフォーマーは座ってるけど
手ふりだしたら直人さんは、
右足2回トントン
左足2回トントンしてリズムとりながら
手ふってたー♥️



臣)本当にありがとうございました!
また会いましょう!

隆)本当にありがとうございました!
三代目J Soul Brothersでした!


と臣の小指で約束も投げキッスもなし←映らなかっただけ?

ステージ後ろの階段を下りていく
臣隆だけが映ってた。
パフォーマーはーーー?( ;∀;)
最後は隆二。



で、すぐにビューイングの舞台裏映像。

健二郎手でハート
エリーおててふりふり
直己両手ぐー
岩ちゃん直人さんふたりで
HAPPYの顔隠すやつ
臣隆ふたりでおててふりふり


でした!.゚+.(・∀・)゚+.゚








このあとはー

のみ!

終電まで飲んでた♪

フラッグのふる位置についてとか

そんなにお祓いしたいなら
飛んでってしまえ!とか

わーわーゆうてました。



途中気持ちよく酔っ払った黒ちゃんが
のりとに電話してたけど

その用件は
『のりとの友達さんの名前が
セバスチャン(仮名)かどうか』
で(;゚Д゚)

「のりとのお友だちさん
Sでセバスチャンやったと思う!!」
とか力強くいいはじめ笑

結局
Sは合ってるけど
セリーナ(仮名)とかで笑

よくもまぁ言い切ってたな!笑とか


そのときのりとと電話で
「うん!うん!わかった伝えとく!」
ゆうてたけど


おそらく「きのたんによろしく」的な!
いや聞こえてないから知らんけど!



とにかく、


何も伝えられてないけどー?
( ; ゚Д゚)

♪黒やぎさん、
さっきの手紙のごようじなぁに?

だよ(σ´∀`)σ