ぐうたら | pandaのブログ

pandaのブログ

ネコさんとどうしようか。

暑い。


pandaのブログ-だらり


「キノコも暑い・・・。」

だらしないぞキノコ。


pandaのブログ-だらりからの


「だらりからの爪とぎ!」

歩かず爪とぎに手を伸ばして腕の力で下半身を引っ張ったね。

どんだけぐうたらなんだよ~。


pandaのブログ-お湯


キノコと温泉で晩酌中。

お湯の状態をもっと良くしたいのぅ~。

ほぼネコさんと遊んでいてまったく進んでいないモンハン。

pandaもぐうたらなのでキノコがぐうたらなのは仕方がない。


テゾーロへ

君はぐうたらを通り越しているよね。

寝ている時にキノコに顔を踏まれても起きないよね。

赤ワイン買ってあるけど今日何食べたい?

牛は高いからダメ!