先週末はめっちゃ秋晴れ、
気持ち良い天気です😁‼️
こんな日はボード持って
海に行きたいのが本音のところ
😅😅😅😅😅
一年後に絶対に叶えたいなぁと。
本日は某南麻布オフィス(仮)にて、
終日クライアント様の自分軸分析作業。

先週仕上げる筈だったのが、
立て込んでしまい、ただ今激詰め中💦
でもこの作業、実は私の
#自分軸が一番生かせる仕事。
✨✨🍀🍀✨✨🍀🍀
なので、時間を忘れて没頭できる。
🎉✨🎉✨🎉✨🎉
先週から連投していますが、
自分軸って特別なものじゃありません。
ごくごく普通にやってきた
経験の中にあるもの🌸🌸
なので、自分がその価値に
気付けるかどうかだけ🤔🤔
多くの起業家やクライアント様へ
ヒアリングをしてきて分かったことが
あります。
それは、
#自分軸を認めたくない人が
#とても多いということ。
自分はもっと特別だ😥😥
本当の私はもっと違う😩😩
私には違う価値がある😱😱
・ 
実はこれって、去年の6月辺り
までの私の姿そのもの。
小さなプライドや自尊心を
守っていても、一銭にもならんよね💦💦


自分に素直になって、今やれること、
#コツコツやってきたことを認めてあげる。
その中には大きなお金に変わる、
あなただけの価値が必ずあります。
🎉✨🍀🎉✨🍀‼️
それでは、また明日😁