大学1年生にもなり、そろそろ自炊できるようにならないといけませんよね(>人<;) 

私はズボラなのでおしゃれで凝った料理が作れなくてこんなんで彼氏できるかなーと思う時が多々あります笑笑 みなさんの得意料理はなんですか?

ちなみに私の得意料理はカレーです笑