皆さん、ど疲れ様ですネガティブネガティブネガティブ

 

今日の下げは久しぶりでしたね

私、どっひゃーとなりましたが、会社の皆さんは涼しい顔して通常どおりお仕事されています

みんな、株やってないの?

 

この下げどーする?私こんなに下げたよー

と話したいところですが、私も涼しい顔して、今日も1日をやり過ごしました手

 

唯一、債権やってる人を知っているので、この円高が影響するのか聞いてみたところ、月末に影響受けますと言っていました

でもこの人は為替ヘッジ付きの債権って言っていた気がするので、あまり影響はないんだろうな。。。

 


と言うことで。。。


今日の資産

 



 

 

今日のおやつ

 



博多通りもん

コーヒーとの相性最高!!