お友達から、日本橋の伊勢定でうな丼を食べていると写真が送られてきてから、口がうなぎになってしまい、、、晩御飯は成瀬にうなぎを食べに行きました

 

成瀬、すごいボリュームです

 次からうなぎ一枚にしよう



 

夫が、「小骨が気にならないならここでいいよねー」って毎回言います

近くに、うなぎの小骨を全部抜いて提供するうなぎ屋さんがあり、そこはお高いので

骨抜き🟰高い

骨あり🟰安い

と、イメージが出来ているようです

 

 

今日の資産

 



ほぼトラ効果で、半分ぐらい戻しました

黒谷は、S高はなかったものの、10%以上あげました

明日も期待しています

 

そして禁断のクリレス買ってしまったよー

うみちゃんの読み通り、今日下げましたね

優待使えるお店は確認して買いました

地方でもそこそこ店舗があり嬉しかったです

 

 

イオンも買い増ししました

8月の優待取りに向けて上がるかな?と淡い期待です

 

トランプ効果は私の持株にはプラスに働いているようです