株は好調ですが、何も利確していないので「絵に描いた餅鏡餅」なんですけどね

円安対策には、金と言う事で、一部を金コインたちにシフトしました(物は言いようですね w)

 

 

 

購入したのは、80センチの18金のチェーンコインたちです

80センチって、どんだけ長いんだろう?とビビっていたのですが、意外に短い

80センチにして正解でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

パイプロープと言う中身が真空の作りなので、中身が空っぽ

金って重量が重いので、持った時のずっしり感があるんですが、これは見た目の割に、軽っ!ってなります爆笑

 

 

 

(夫の新品のTシャツの上に並べてみました)

私が持っている地金チェーン

上から

40センチ

45センチ

80センチ

です

 

重さは。。。

45センチで4グラム

 

 

 

 

 

80センチで5グラム

 

 

今回購入した80センチが見た目のボリュームの割にいかに軽いかハートのバルーン

 

そして、ここでブロ友のよつばちゃんが10グラムの金のネックレスを購入した事を知る

10gってすごいわーびっくりびっくりびっくり

首重いよねー照れ照れ照れ

 

 

 

 

今日の資産

 

 

 

 

今日は銀行は一休みみたいです

かわりにあげたのが、重工

三菱重工とIHI

IHIはそろそろ倍バガー😋

 

 

IHIはNISA枠に格納しているので、恩恵受けています

三菱重工みたいになってね!