今日のおやつ

 

水無月

すっかり予約をしていた事を忘れていて、お菓子やさんから電話がかかってきました

 

 

 

慌てて引き取りに行きました

 

 

無病息災を願って食べるお菓子、水無月

これで残り半年、無病息災で過ごせるでしょうか?

 

 

 

上半期の結果

 

 

利確:約240万

損切:約35万円


 

今年のすごいところが、ほぼ損切りがない(自分比)

塩漬もほとんどありません

あるにはあるけど、2年前に△450万円の塩漬けを抱えていた頃を考えると、今の塩漬けなんてないに等しいです

 

Life High更新しました

 

 

色々やらかして、全ての失敗を繰り返して気付いた事は、

 

ブルーハート今は状況が良い

ブルーハート長期戦が良かった

ブルーハート怖いけど、枚数多く持つ

ブルーハート会社名から何をしている会社かイメージがつく銘柄を買う(人の推薦銘柄を買わない)

 

こんな感じで今年は上手く行っています

このまま残り半年、恙無く過ごせますように

 

株のおかげで毎日に張り合いがあり、楽しく過ごせています

株って楽しい爆笑

2年前の塩漬期は、人生の苦行でしたショボーン


7月も頑張りましょう!