今日の資産

 




三菱UFJが上がりましたよー

やっとみれるPHになりました




 

今日のお買い物


 

えへへ

これ買ってしまいました




 

ウィーン金貨の一番小さなコインのペンダントトップです

鍵のように見えますが、実はホイッスルです

道に迷ったら、これでピーって助けが呼べます


資産価値があり、美しく、実用性もあるアクセサリーってなかなかないかも?

 



ちょっと長めのチェーンに通し、黒のタートルなんぞに合わせると美しくありませんか?

冬が楽しみです



 

最近は投資以外にお金を使っていなかったので、自分のためにお金を使うのもいいかもと、思い切って買ってみました


 

《毎月の投資額》

 

積立NISA   10万円

iDeCo    12,000円

持株会 20,000円

 

計 132,000円


今年になってから積立NISA(クレカ払いで)を始めるようになり貯金が全く出来ていません

クレカの引き落とし額も大きいし、キャッシュも増えないので、気持ちとしては毎月散財しているような感覚に陥っています

「お金がない」状態をここ最近ずっと感じています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかり投資はしているのに、変な感覚です