今日のアドちゃん

 

夫にお昼は、くら寿司寿司に行かない?と誘われました

 

 

お父さん:金曜日からくら寿司で、アドちゃんのクリアファイルがもらえるんだよねー義理チョコ

 

また夫の収集癖が始まったわチューと思ったのですが、亜土ちゃんは嫌いじゃないし、外でご飯食べられるのはラッキーと思い、いいよ❣️と了承しました

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司屋さんで必ず食べる定番の上穴子

ふわふわで美味しかったです照れ

ねこちゃんも言ってたけど、普通の穴子と上穴子、種類が違う?って言うぐらい味に違いがある

 

 

 

回転寿司の穴子はあまり好きじゃないって人にぜひ、上穴子食べてみて欲しいなー

 

 

くら寿司では、夫のやりたかったびっくらポンでカプセルを3個もらって、お会計の時には、クリアファイルもらって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん:え?亜土ちゃんじゃないやん

これ誰?

 

 

お父さん:Adoちゃんだよ

水森亜土ちゃんじゃないよ

 

 

お母さん:アドちゃんって、アニメのひと?

騙されたわー

 

 

お父さん:アニメじゃないよ。歌手だよ!

 

歌手なの?テレビ観ないし、あまり興味が無いから全然知らんわ笑い泣き

 

しかもクリアファイルではなくて、A3サイズのクリアポスターと言う、やたら場所を取りそうな景品を頂きました

 

水森亜土ちゃんのグッズがよかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日の資産

 

 

 

 

 

IHIが謎上げ

 

ちょこちょこと配当金が入金されるようになりました

現金があるとすぐ株を買ってしまうので、他の口座に移す事にしました

 

物欲はあまりないので散財はしないけれど、株で散財して常にお金がありません笑い泣き