今日の資産

 

 

 

だいぶ下げました

誰かが植田ショックって言っていましたが、ほんとそうムキームキームキー

余裕資金があれば、銀行買い増ししたいところですが、資金もありませんショボーンショボーンショボーン

何もできないので、上がるのを大人しく待つ事にします

 

6月末に配当金が入ったら使わずに出金しようかなー札束

手元に置いておくとすぐに使ってしまうので、出金してプールしときましょ



 

今日のおやつ

 

 

 

 

いちご味のどら焼きぽってり苺

皮はふわふわ、いちご餡は甘酸っぱくて美味しいどら焼きでした😋

 

 

お菓子と言えば、今年は忘れずに、6月の和菓子「水無月」の予約をしました

「水無月」は、6月30日の「夏越の祓」に頂く行事食です

京都の人の「水無月」愛はすごいとか

 

私はそのような文化で育っていないので、ただ単にミーハーな気持ちで頂きます

購入したらまたブログにアップしますね