今日の資産

 

 

 

 

持株で調子がいいのは、三菱重工、あおぞら銀行です。太陽

銀行銘柄はおじさんが、さっさと利上げしてくれないのでパッとせず曇り

 

夜間では先物下落とかで下げまくっていますね

月曜日はお通夜かな…傘

 

 

ちょっとエヌビディア自慢していいですか?

エヌビディア分割前に、ソシオを損切りして高値のエヌビディアを2株追加しました

追加前は含み益が100%だったんですが、追加する事で80%まで下がりました

戻すのに時間かかるかな?と思っていたのですが、今日100%まで戻しました

 

 

 

 

 

もっと前からエヌビディアの存在を知りたかったです

その話を、パソコンおたくの夫にしたら、自分はもともとエヌビディア派だったし、アップルも昔から知っていたと。。。でも、エヌビディアやアップルの株を買う発想はなかったなぁとボソッと言っていました

 

5グラムの幸せ

 

念願の金のブレスレットが届きました結婚指輪

 

 

 

 

 

田中貴金属の

「喜平ブレスレット 

12面カット トリプル5g K18」

お値段は107,000円でした

地金としての価値は18金なので5万円程度でしょうかコインたち

 

 

 

 

どうでしょう?この輝き乙女のトキメキ

喜平初心者向けのデザインです

喜平なのに、ギラギラしていなくて、華奢で上品

 

 

 

 

ブレスレットの金具が止めにくく、簡単につけたり、外したりする自信がないので、24時間つけっぱなしにしようと思います

(つける時も外す時も、老眼鏡必須)おばあちゃん

 

因みに、今買うとお値段、「130,000円」私の購入数日後にしれっと値上げガーンガーンガーン

値上げのお知らせとかしないんだ。田中貴金属さんエグいわ

 

京セラは事前にお知らせしてくれるので、京セラが上がれば、田中もそろそろと思っておけばいいのかな

 

まずはブレスレットが届いたので、黄金倶楽部の会合に参加出来るわ!