山崎製パンの和菓子シリーズ

「やわらかいちごクリーム大福」

 

 

 

見た目美味しそうで、期待しすぎちゃったかな?

なんとも表現し難いお味でした

いちごの味も薄いし、白餡とクリームが混ざって良くわからないお味に

食べた事ないけど、離乳食ってこんな味なのかな?

 

 

 

混ぜないで、白餡、ホイップ、いちごジャムって層にした方が良かったんじゃないかな?

 

 

 今日の結果

 

 

 

ディスコが奮闘したので、なんとかこの程度のマイナスで済みました

 

昨日がっかりしたと言っていた、あおぞら銀行も奮闘

昨日は悪く言ったけど、上がるならまぁ悪くないわと、考え直した次第です

 

 お楽しみの、金のブレスレットが配送されたと通知がきました

 

届くのは金曜日です

これを楽しみに今週は頑張りました

早く届かないかなぁ