今日の成績



 

今日は銀行や野村証券が調子良かったです。

デパート銘柄も調子いいです乙女のトキメキ

半導体下げましたが、結果はプラスです。

 

でも、半導体下げるとなぜか気分が下がります。

特にソシオネクスト、だいぶ下げましたガーン

売ったとこが底なので、ここは売らずにしばらく放置です。

 



以前持っていたNTTの株主総会の案内が届いていました。

召集通知をメールで受信すればdポイントを300ポイントプレゼント!だそうです。


JALは議決権行使をネットで行えばライフステイタスポイントを2ポイントプレゼント。

私はポイントを貯めているので、これは地味に嬉しいラブ


 

お庭の薔薇が綺麗に咲きました。

品種はわかりません。

水も肥料も消毒もされない放置の庭で咲き誇る薔薇

かなりの強者です。